新ブログ開設&近況報告 ?>

新ブログ開設&近況報告

ファイル 2015-06-18 1 53 48
(↑最近の机の上)

Twitterとかで知っている人こんにちは。初めての方、はじめまして。
旧ブログを知っている人、アレは忘れろ(

黒歴史ブログをつけなくなって早数年。あの頃とは色々と状況が変わってきて、改めてブログを開設したい、なぁ、と思い1年近く。

いい加減作らねば、と思っていたところ、先日開催され参加してきたOSC 2015 HOKKAIDOにて、さくらのクラウドのクーポン券を頂いたのと某氏の圧力助言があり、ようやく重い腰を上げて新しいブログを立ち上げるにいたりました。

このブログは、いつのまにやらWebフロントエンド方面で仕事してたり大学生やってたりするようになった自分の備忘録や知識のアウトプットに使っていけたらなあ、と。

また、かねてより制作していた某ArmAシリーズ向けのMODの開発状況、進捗報告やその他の成果物についても書いていく予定です。あと、いつかのようにガジェットのことも書くかもしれません。

既に一人暮らしを始めて3年、最近は公私ともに忙しくも充実した毎日を送れているような送れていないような…そんな日常も綴ってみたり。

あ、どうも色々な場所で色々な人に心配かけているようですけど、私は元気です。多分。はい。

 

しかし、先週から今週にかけてブログに書くべき出来事が良いも悪いも含めてたくさんありすぎて目を回しそうだ…

とりあえず、次はOSC参加記でも書く予定。では。

Comments are closed.